社会保険及び労働保険手続代行

煩わしさから解放! スムーズな社会保険・労働保険手続き代行

特に煩雑な労働保険料の申告、労働災害・通勤災害の各種申請書類、離職証明書の作成、産前産後・育児休業関係の申請書類にお困りではないでしょうか?

社会保険への加入条件可否判断なども円滑に行えます。

プロの手におまかせ! 労働保険・社会保険手続きのスマートな代行サービス

メリット① 法令改正及び通達には随時対応

 

頻繁に改正される法令、通達には速やかに対応し、適切な手続をご提供致します。

メリット② 御社の人事労務・総務部門の生産性向上

行政への煩雑な手続を御社で行う必要がなくなり、本業へのより一層の注力を行うことができるようになることで生産性の向上が図れます。

また、弊所では行政機関、健康保険組合、労働保険事務組合の申請は原則電子申請で対応し、お客様と弊所との書面の取り交わしも原則電子媒体で行っているため、大幅な時間と経費の削減が見込めます。

メリット③ 労働保険・社会保険諸法令の遵守

専門家の手で適正な労働保険及び社会保険の手続業務の実施を行うことは、労働保険・社会保険関係諸法令の遵守という面で御社の信用性に大きく関わります。
保険とつく以上、労働者の方の未来に大きく関わりますので、正確な手続は労働者から信頼を得るためには必須と言えます。また、経営において、各種許認可の申請、金融機関の審査、公的機関への入札時などに法的な瑕疵がないことは非常に重要です。

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